なぜ、Webコンシェルジュが選ばれるのか?

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AIチャット×ハイスキルな有人Web接客のハイブリッド
見込みリードの"アポ取り"に特化

アポ獲得を最重要ゴールに特化し戦略的な動線を設計・運用
「遷移元・カスタマージャーニー」に基づき、意欲の高いリードの回遊パターンを特定しシナリオの構築、効果を測定

02

シナリオ構築から運用、Web接客人材まで
ワンストップでご提供

• 販売やCSなど様々な目的に応じたBot構築
• 導入効果を適格に測定するKPI設計
• 高負荷のチューニング案策定、反映の代行

03

25年の接客ノウハウ
幅広い専門分野のアポインター人材を確保

• 有人Web接客のリソース提供
• 体系化したWeb接客メソッドの展開
• トラフィックの集中する夜間休日の運用

BtoBのアポ獲得に必要な
Web接客ツールとアポインター人材をご提供
Web接客ツールの提供だけでなく、アポ取りに特化したハイスキル人材まで、ワンストップでご提供。

通常のWeb接客ツールとの違い

BtoBマーケティングで起こりがちな
“リードが商談につながらない”課題

\ Web接客サービス「Webコンシェルジュ」なら /
リードがそのままアポにつながる

ご提供サービスの一覧

導入事例

【お客様の声】
問い合わせをせずに離脱してしまうお客様の多いことが課題でしたが、接客チャットの導入で、問い合わせ数が、5倍まで増えるとは、想像以上の成果でした。また、問い合わせ数の多さから、対応品質を心配していましたが、転換率の方も向上しており、とても満足しています。

【お客様の声】
チャットボットの自動応答の改善だけでも、解約阻止率を1.5倍にできましたが、同時に限界も感じたので、接客チャットを導入しました。結果として、解約阻止率が約3倍までアップし、転換率とアップセルでも成果が上がっており、大幅な売上アップにつながりました。

導入の流れ

運用開始まで約2ヶ月かかりますので、お早めにご相談ください

よくある質問

Q.

有人はAIと比べてコストがかかりそうですが費用はどれぐらいになりますか?

A.

顧客分析など時間の掛かる業務もこちらで対応いたしますので、お客様の業務負担軽減にも繋がります。

Q.

他のチャットボットを導入したことがあったが、お客様の利用率が悪かったのですがどのように改善できますか?

A.

接客チャットの満足度は85%で購買転換率は40%評価をいただいています。
他の企業様も、改善したいという目的からお問い合わせいただいています。相談は無料ですので、まずはご希望だけでもお聞かせいただけたらと思います。

Q.

通常業務が忙しく対応できる時間がないのですが導入することは可能ですか?

A.

顧客分析など時間の掛かる業務もこちらで対応いたしますので、お客様の業務負担軽減にも繋がります。

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