問い合わせや顧客対応に
こんなことで悩んでいませんか?

AIコンシェルジュなら
顧客対応コストを7割削減できます

メール・チャット・電話など、各種CS業務を大きく効率化。約70%の工数を削減します。

顧客対応に特化したAI × プロ人材が
貴社のCS業務を飛躍的に改善

AIコンシェルジュが選ばれる理由

01

幅広い業界に適応するAIとCS専門人材が安定した品質の顧客対応を実現

主にECやD2C事業に幅広く対応できる独自のAIをご提供。AIではカバーしきれない問い合わせには、専門ノウハウを保有したCSのプロ人材が対応します。

02

個社ごとのAI設計・CS人材まで、ワンストップでご提供顧客対応をまる投げできる

独自の顧客対応ノウハウをもとに、各社に最適化したAIシナリオを設計します。あわせてCSプロ人材もアサインするため、顧客対応すべてをまる投げできます。

03

25年以上の実績!独自のCSノウハウを保有

顧客対応・CSに特化した25年以上の実績があります。幅広い業界や業種のCS対応実績に基づく、独自の顧客対応ノウハウを保有しています。

04

事業規模に応じた適正価格にカスタマイズ

サイト訪問者数をベースに、規模に合わせてカスタマイズした適正価格でご提供しています。

EC関連企業様を中心に、多数ご利用いただいております

ECサイトのCVR改善につながる
Web接客ツールと接客人材をご提供

通常のWeb接客ツールとの違い

ご提供サービスの一覧

導入の流れ

運用開始まで約2ヶ月かかりますので、お早めにご相談ください

よくある質問

Q.

運用開始までどれぐらいの期間がかかりますか?

A.

運用開始まで、約2ヵ月ほどかかります。運用に必要な設定によっては時間を頂戴する場合もございます。実際のボリュームに応じて変動いたしますのでまずは、お気軽にお問合せください。

Q.

サポート体制はどうなっていますか?

A.

営業時間の平日9:00~18:00(※土日祝日を除く)にて、ご対応させていただきます。
営業時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
また、導入後のお客様には専任の担当者がつき、導入前だけではなく導入後もきちんとサポートさせていただきます。

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