ECの顧客対応はもうコストじゃない!接客チャットとチャットボットで実現する売上向上とコスト削減
ECサイトのCSはコスト部門だと思っていませんか?有人対応の「接客チャット」と「チャットボット」を連携させ、CSを「稼ぐ部門」に変える方法を解説。売上向上・コスト削減を実現した事例や、最適なツールの選び方まで分かります。
記事を見るECサイトのCSはコスト部門だと思っていませんか?有人対応の「接客チャット」と「チャットボット」を連携させ、CSを「稼ぐ部門」に変える方法を解説。売上向上・コスト削減を実現した事例や、最適なツールの選び方まで分かります。
記事を見るECサイトのCVR改善には接客チャットが効果的。チャットボットと有人対応を組み合わせたハイブリッド型で3つの壁を突破し、購入率向上を実現する導入ポイントと注意点を徹底解説します。
記事を見るオンライン接客とは?ECサイトの売上向上と顧客満足度を実現する最新手法を徹底解説。導入メリットから成功事例、ツール選びのコツまで紹介します。
記事を見るCONTACT
© Global Sales Agent Co.,Ltd